こんにちは。

あっつ、あっつい😵ですね。。。

生き物🦀🦏🦁や
植物達🌹🌳🌿を気にしつつ🤔
水に恵まれている
日本列島に感謝の日々です!


今日は、ハート♡についてです。

以前からね🌟
この世界にハート♥️を
見つけるのを趣味にしていてね♡♡♡
(どんな?ヽ(´o`;


今日はそのコレクションを
2つだけですが、ご紹介。。。

(最近は、♡が出てきても
はーい🍄って感じで、
写真に残してなくてね。
以前の写真を見つけてくるの
ちょっと大変で💦2つ。。。)



1つ目は、前回、前々回と書きました
アロマソイキャンドルの儀式を
した時のものです。




具現化グッズとして命を吹き込むべく、
既にのキャンドル🕯達に
魔法をかけたの🧙‍♀️



儀式の終了時になんだか、
  "写真を撮りたいな。"
って気分になって。
記念になるね。
と思い、パシャリしたら、
バッチリ👌ハート♥️がでて
キター♪───O(≧∇≦)O────♪



儀式でお願いした事に対して
"ほいよ。まかしときー"
て言うお返事でした(╹◡╹)♡



儀式にはキャンドル(儀式用のね)を
めっちゃ使うんだけど
その影が上手い具合に
ハートになった♥️だけ?
ともいえるけど。



写真を撮る
その角度でしかわからなかった
お知らせがやって来た(^O^☆♪


若干、アメジスト要る?
なんて思ってたから
アメジストの上にハートは
嬉しかったなー。


にくいねっ💕
って思ったのでした。


2つめは、

今年の春にお出かけした先の
ラベンダーの上に見つけた
テントウムシのほしがハート
って💦

⭐︎→🖤


⇩⇩⇩百聞は一見にしかず⇩⇩⇩


今見てもムフフ♡
いや
ムフフ🖤


このお出かけにはね。
楽しかったんだけど、深層心理に
ちょっと頑張って⁉️る感があって。


"春だね、たのしーね。。。"
→楽しんだら?🐞
(絵のほうがリアルだね)


って云うお知らせでした。




皆さんは、
どんなハート♥️を
見つけたことありますか❓




💠AYA💠でした。