5月3日【緑と花のフェスティバル】

5月5日【サンサンフェスタ】に

たくさんのお客さまに来ていただき

手にしていただき

ありがとうございました爆笑

どちらも暑いぐらいのいいお天気でした〜☀


【緑と花のフェスティバル】は
咲き誇る花たちに囲まれながら
ステージでは和太鼓やステキな演奏などもあり
賑やかな1日になりました💕


この日もH.K.Wちゃんのマスクチャームは大人気
移動ポーチもたくさんの手にしていかれました😘


ネモフィラもキレイ〜💕

花壇もとてもきれい💕


温室の中もステキです💕

【サンサンフェスタ】は

朝から少し風があったので

昼から心配していましたが

午後からは風との戦いになり

フェルトままごとの

目玉焼き1つ行方不明に(ノД`)シクシク

帰りの片付けしていたら花壇から見つかりました

みんなありがとう🙏

先日売切れてしまったフェルト電車(水色)🚃

昨日必死に仕上げて本日追加したら

本日もフェルト電車(水色)完売✌️

選んでくれてありがとうございます💕嬉しい💕


今日もH.K.Wちゃんのマスクチャームは大人気
毎年ペットアクセサリーを買いに来てくださる
お客さま今年も喜んでいただけました😘



ちくちくやはルポさんのたこやき✌️

H.K.Wちゃんはルポさんのたこ焼きに
本日で終了の抹茶あんこパイ
たえか玉さんのドリンクも✌️

ちくちくやはH.K.Wちゃんにお店番のお礼にと
たえか玉さんのプリン・ア・ラ・モード🍮
ごちそうになりました✌️
ロールケーキかアイス選べるのですが
ロールケーキと張り切って言ったのにアイス(笑)
作り直しますと言われたけど
これ廃棄されるのかわいそうなので
もらいました💪アイスも美味しいね💕


次は【Hanaマルシェ】
mint matieは3人で出展します
マルシェは2日間開催ですが
mint matieは11日㈯のみの出展です

mykee collectionちゃんは
フェイクスイーツのワークショップやります
みなさん遊びに来て下さいね





5月12日は2箇所に分かれて出展です

H.K.Wちゃんとちくちくやは
ハートフルマルシェ

mykee collectionちゃんと
mach!ko3ちゃんは
しのおかじどうかんまつりに
ワークショップで出店します
みなさん遊びに来て下さいね〜✨