昨日は【ハートフルマルシェ】に
たくさんのお客さまに来ていただき
手にしていただきありがとうございました爆笑
桜は満開🌸春というのに暑いくらいの晴天
お天気良すぎでしたチュー

H.K.Wちゃんのマスクチャームは大人気✨

大感謝祭でキッチンカーも多くて
ちくちくやはKのキンパ本店さんの
牛コギキンパを✌️
美味しすぎて一本食べたらお腹いっぱいに(笑)
もうほかのおやつも食べられなかったぐらい(笑)

mach!ko3ちゃんとH.K.Wちゃんは
monomokuさんの先月サービスで食べた
フレンチトーストパフェが美味しくて
今回は買ってました✌️

2人はお菓子の国はやし屋総本店さんの
ミカン大福を🍊
H.K.Wちゃんはクロワッサンラスクといちご大福も🍓

H.K.Wちゃんは
アウトドアキッチンいち丸さんの
串カツとスープを✌️

mach!ko3ちゃんは
78Burgerさんのハンバーガー🍔

わにわに食堂さんの
フランクフルトとマンゴージュース✌️

今回も食べまくりでした(笑)
次回は第2日曜日に開催
H.K.Wちゃんとちくちくやの2人出店となります

今月はもう1つマルシェに
H.K.Wちゃんとちくちくやが出店します
扶桑の白雲寺で開催の
白雲寺マルシェ
いつも雨が多いのですが
今回も今のところ天気予報は雨です💦
室内なので雨を気にせずゆっくりまわれるので
みなさん遊びに来て下さいね〜✨
花まつりなのでおかし配布やおかしまきあり🍬