昨日は毎月恒例の

【ハートフルマルシェ】に

たくさんのお客さまに来ていただき

手にしていただきありがとうございました爆笑

小さなお子さまを連れたお客さまが多く

フェルトをたくさんの小さなお客さまに

手にしていただきほっこりしました💕

ママと娘ちゃんでフェルトバイキングを

選んでくれた親子さんラブ

女の子が1人で来店してくれて

フェルトプリンパフェとキャンディを照れ

ママと娘ちゃんでいろいろ迷いながら

フェルト電車を選んでくれました🚃

いつもハートフルマルシェに来てくれるお客さまも

お孫ちゃんが来るからと

フェルトバイキングを選んでくれましたお願い


H.K.Wちゃんのマスクチャームも大人気✌️

mach!ko3ちゃんとH.K.Wちゃんは
himawariくれ〜ぷさんの
いちごクリームチーズクレープを🍓
なんとこの日はお得に食べれました✌️
中までいちごが入ってて美味しかったって💕

2人はmonomoku cafeさんの
この日の限定セットも
珈琲とピザトーストセット🍕
これもまた美味しかったって✌️
提供に時間がかかったお詫びにと
フレンチトースト貰っちゃった✨


いつもならちくちくやも食べるのですが
この日に限って
マルシェの後遅めのランチの約束があり
泣く泣く断念しました(ノД`)シクシク

昨日はいつもマルシェに出店している
えいじ社長がご卒業されるとの事で
記念品を頂きました😊
ハートフルピットのマークを
レジンでかわいく作ってくれました
手作りカップケーキも美味しかった💕
中学に行っても頑張ってね💪


次のマルシェは

小牧市の大城児童館で【わらべかんまつり】に

mach!ko3ちゃんとちくちくやが出店します

ハンドメイドはもちろん

フリマもあるので宝探しに遊びに来てね✨