毎月恒例の【ハートフルマルシェ】に

たくさんのお客さまに来ていただき

ありがとうございました爆笑

昼間はとても暖かくて過ごしやすいからか

たくさんのお客さまで賑わってましたラブ



H.K.Wちゃんは
78バーガーさんのハンバーガー🍔

団子屋松野さんのみたらし団子 

ちくちくやは
サンドイッチ enさんの
いちごサンド
焼き芋サンド
白いコッペパン だし巻き玉子 チーズ&明太子

いっぽいっぽさんの
ちぎりパンくまちゃん
自家製味噌󠄀と野菜のフォカッチャ

どれも美味しくて
いっぱい食べちゃいました照れ
来月3月5日も2人で出店するので 
みなさん遊びに来て下さいね〜✨

3月はその後に2つのマルシェに
出店が決まっているので
詳しい内容が分かりましたら
またお知らせします🙇‍♀