毎月恒例の【ハートフルマルシェ】に

たくさんのお客様に来ていただき

手にしていただきありがとうございました爆笑





蓮蔵院縁日で出店していた作家さんに再会
蓮蔵院縁日では場所も本堂と境内で離れていたので
なかなかお話できなかったのですが
今日はお隣なったのでいろいろ話せて
楽しかったです〜💕
またお会いできますように〜✨

出店者さんのお孫ちゃん
フェルト何買うかとっても迷いながら
フェルトバイキングに決めて
楽しんで選んでくれました〜💕
かわいい💞

H.K.Wちゃんはmomomoku cafeさんの
オニオングラタンスープ
コーンクリームスープ

mach!ko3ちゃんはkitchen pokoriさんの
どて煮のせ串かつ


次は年内最後の
【クリスマスマルシェ】です爆笑
各務原初出展なのでとても楽しみです💕
いろいろ当たるクリスマスガチャガチャもあり
特賞はポケモンソフトバイオレット〜💕
みなさん遊びに来て下さいね〜✨