2年ぶりに開催された

【バンブーアートマルシェ】

朝から午後までたくさんの人たちで

賑わいました〜ラブ

まるで2年前のあの頃がかえってきたようでした〜✨




ほんとにたくさんのお客さまに
来ていただき手にしていただき
ありがとうございました🙇‍♀
おみやげにフェルトバイキングを
選んでくれたお客さま
何がいいかなと聞かれ
お子さまは女の子はと聞いたので
おすすめを選んでもらいました💕

H.K.Wちゃんのマスクチャームも
水筒肩カバーも大人気でした✌️

Mykee collectionちゃんと
mach!ko3ちゃんの
ワークショップも朝から
たくさんのお客さまで賑わってました〜💕





2年ぶりのマルシェですが
たくさんのお客さまで賑わい
音楽ライブを聴きながら
ステキに1日になりました〜✨
一緒に出店したみなさん 
主催のみなさん
ありがとうございました🙇‍♀
また会えますように✨

次は毎月恒例の 
【ハーフルマルシェ】です
みなさん遊びに来て下さいね〜✨