昨日は【秋の里山フェアマルシェ】に
今日は【ハートフルマルシェ】に

たくさんのお客さまに来ていただき

手にしていただき

ありがとうございましたお願い



親子で来てくださったご家族
みんなで楽しくフェルトバイキングを
選んでくれましたラブ

ねこちゃんをたくさん飼っている青年は
H.K.Wちゃんのペットアクセサリーを
とても気に入って手にしていきましたラブ

秋の里山フェアは音楽を聴きながらの
ステキなイベントなので
また参加出来るといいな〜💕
今回マルシェ主催のニコフェスさんから
こんなステキなプレートをいただきました〜💕
今月たくさんマルシェに出展するので
飾らせてもらいます〜✌️
ハロウィンバージョンかわいい〜🎃

本日は毎月恒例の【ハートフルマルシェ】
この写真昨日かなと思うほど同じレイアウト笑

家族で来てくれて
電車を気に入ってくれた息子ちゃん
線路も一緒に手にして行きました〜ラブ


mintmatie のメンバー
Mach!ko3ちゃんはごえんG☆enグリーンさんの
雪とけわらび餅と五平餅だんご
たこやきひまわりさんの
みかんかき氷も食べてました🍊

H.K.Wちゃんも
雪とけわらび餅食べてました〜
とても美味しいって〜💕

H.K.Wちゃんは初ロバのパン屋さん
カスタード選んでた〜
パンと言うけど蒸しパンで
懐かしいの味〜💕


次は【Hanaマルシェ】

とてもたくさんのお客さまで賑わう

楽しいマルシェなので

とても楽しみです💕


作家友達のrapis.kaonちゃんとお隣で出展です

みなさん遊びに来てくださいね✨