ナゴヤハウジングセンター一宮会場

マルシェにたくさんのお客さまに

来ていただき

手にしていただき

ありがとうございました爆笑



今日はハウジングセンターで

【ドクターイエローに乗ろう】という

イベントが行われていたので

前回なかったイエローの電車を追加🚋


小さなお客さまがママに抱っこされて

何色がいい?

これと指差したのは

イエローの電車でしたウインク

やはり人気ですね💕


これがいいと女の子が選んでくれたのは

フェルトピザ🍕

小さなパーツも多いので

お値段もしますが

すぐ決めてくれたママ

迷わず選んでくれた娘ちゃんありがとう💕


ママと小さな娘ちゃんは

恥ずかしそうにしながら

フェルトバイキングを選んでくれました💕


ハウジングセンターは

小さなお客さまが多いので

いつもほっこりします💕


お隣の

yuki-weaving WSさん

いろいろお話出来て楽しかったです💕


一緒に出展したみなさん

主催のみなさん

スタッフのみなさん

いろいろありがとうございました


またみなさんに会えますように~🙏


次は今月ラストの

【おさんぽマルシェ】

今月は周年祭で楽しいことてんこ盛り💕

みなさん遊びにきて下さいね✨