今朝はスゴい雨と雷で心配しましたが

【きらきらハンドメイドマルシェ】

無事に開催することが出来ました爆笑


午前中はまだ雨が降っていましたが

カリヨン広場は屋根があるので

雨に濡れることなく

みなさんにお買い物していただけましたウインク


あいにくのお天気でしたが

たくさんのお客さまに

来ていただき手にしていただき

本当にありがとうございましたラブ



これさがしてた‼️と

朝イチに来店して下さったママさんは

不織布マスクカバーを手にして

いただきました爆笑


お寿司とたこやきを

買ってくださったご家族は

たこやきいいね~♪

お寿司はさびありでと

とても楽しく選んでいかれましたお願い


娘ちゃんがフェルトバイキングを

楽しく選んで決めていたご家族は

ママさんの実家が春日井と聞き

初めてのみよし市のイベントで

いつも活動しているエリアの方に会えて

めちゃくちゃ盛り上がりましたチュー


次は【おさんぽマルシェ】です

建物2階のフロアにいます

みなさん遊びに来てくださいね💕


4月29日(木祝)は
【スカイワードあさひ親子フェスタ】に
木工のK*5ちゃんと出展します
みなさん遊びに来てくださいね