【篠岡児童館まつり】に
朝からたくさんのお客さまに
来ていただき
手にしていただき
ありがとうございました爆笑

私のフェルトを
とても気に入ってくださってる母娘さま
3月のイベントで売り切れてしまった
たこやきを求めて
買いに来てくださいましたラブラブラブ
いつもありがとうございますキラキラ
感謝感謝ですラブラブラブラブラブラブ
最近新作がなかなか出来て無いので
新作作り頑張りますチョキ


今日は朝からいいお天気と思ったら
昨日に引き続き風が強めびっくり
5月のこの時期は
いつも暑さとの戦いになるのですが
今日は風との戦いになりました🍃
バンドの生演奏を聴きながら
朝から夕方までたくさんのお客さまで
賑わってましたお願い


本日のイベントの後は
しばらく大きなイベントはありませんショボーン
毎月恒例の
【ハーフルマルシェ】
5月は予定がありお休みしましたが
6月は出展しますニコニコ

6月2日(日)
10時~13時
大明自動車さんにて
みなさんあそびに来て下さいねウインク