台風で開催が心配される中
【ナチュラル雑貨店】にたくさんの
お客さまに来ていただき
ありがとうございましたラブ


朝からたくさんの親子さんに
わぁ❤かわいい❤
どれにしようかといっぱい迷ってもらい
ニヤニヤする私(笑)
こんな楽しい時間を
暑い外とは逆に涼しい室内で
過ごさせてもらえて
なんと幸せな時間を過ごせたのでしょうラブ

お母さまが
「今日は奮発するよ❤」
とピザを買ってもらった娘ちゃん
とても嬉しそうでした照れ

以前参加した
一期自動車さんのイベントで
買ってくださったお客さま
この前お土産に買っていったら
子供たちとても喜んでくれたのルンルン
との嬉しいお言葉お願い
次はどれ喜んでくれるかなと
今回もいろいろ選んでくださいましたラブ

この時期大人気のアイスも完売チュー


ピザピザもたこ焼きたこ焼きも完売チュー
もっとたくさん作れるといいのですが
フェルトは1針1針手縫いのため
なかなか大量に作れなくてショボーン
でもお客さまの喜ぶ顔を思いながら
少しでもたくさん作れるように
頑張りますウインク

お客さんで来ていたイベントに
出展者として出れたこと
感謝の気持ちでいっぱいです爆笑

【ナチュラル雑貨店】に
一緒に出展してくださった作家さん
主催のみなさん
ほんとうにありがとうございました爆笑
またみなさんに会えますようにラブラブラブラブラブラブ