〜2020年のご挨拶〜 | 福岡シェリー♪のブログ

福岡シェリー♪のブログ

50's☆ロックンロール♪が大好物(^3^)/食いしん坊で、おバカなポジティブ乳がん患者ですが…何か!?笑笑


 🎍あけまして 
  おめでとうございます


年末年始は
体調悪くダラダラ過ごしとったアタシ💦

以前、お店をしとった時の一枚板のカウンターは
現在、実家のキッチンとダイニング
の真ん中で陣取っておりまして〜⤵️


そんなカウンターの上には
パワフル76歳の母が作った料理が‼️

毎年、年末年始はバタバタとみんなのために
狭いキッチンで沢山の料理を〜⤴︎🙏母に感謝。


体調がイマイチなのを言い訳に⁉️🤔

いやいやいやぁ〜
実は9月の検査結果があんましよろしくなくて💦

ひどい息切れ&胸水に悩まされ、
  体力もありまっしぇん。

そんなこんなで〜アタシはイオンで買ってきた
🍣お寿司やトルティーヤ、オードブルを
並べただけやで〜(*≧∀≦*)笑笑💦


2020年は皆様にとって
笑顔あふれる素敵な1年に
なりますよーに!!