料理とアタシ | 福岡シェリー♪のブログ

福岡シェリー♪のブログ

50's☆ロックンロール♪が大好物(^3^)/食いしん坊で、おバカなポジティブ乳がん患者ですが…何か!?笑笑

疲れ様です✋

12月は、何かと忙しい月ですばい⤴️

でも体調崩したら…
        なんにもならんけんキョロキョロ

栄養ある🍴うまかもんば
            たらふく食べて〜😋

休める時には休息を〜🍀😌🍀


でっ、うちの娘ちゃん、
16日の土曜日は待ちに待った

3代目J Soul Brothers
ヤフオクドーム
    ライブ参戦の日♪

なので〜アタシは朝から🎽
お料理オバハンに変身た〜い("⌒∇⌒")

栄養満点のミートソースを
超特急で作り〜の🍝パスタ茹でて〜の。

14:30に  Hちゃんママが🏠迎えにくるけん
バタバタと4人分のお弁当
と🍙おにぎりを〜✋

と言っても
🍱頼まれたわけじゃなかばってん

ライブ前の腹ごしらえに〜と、

アタシ自慢じゃなかばってん✋
おせっかいオバハンやけん
勝手に作ったとぉ〜("⌒∇⌒")笑笑

ってらっしゃ〜い✋
娘ちゃん送り出してホッと一息😅💦💦

15時前に
やっとこさぁ〜の🍴お昼ご飯😋。

からの〜✋お昼寝time(。-ω-)zzz
の予定やったばってん……
度は旦那さんが〜
町内の後輩
を連れて帰ってきたばい👣👣💨

どーやら我が家で
本日、三線ライブの反省会!?

てか〜まだ夕方16時前とに
🍺飲みながら
沖縄三線、弾きよるし〜😅💦
(左)うちの旦那さん&(右)後輩のM田くん。

買い物👜行かんと(^3^)/
冷蔵庫の中、何もなかとよぉ〜😅💦

とりあえず
残り物&つまみ出して〜の

焼おにぎり、パスタ🍝、卵焼き、オニオン&パプリカ&トマトのサラダ、ミートソースドリアをちゃちゃっと🎽作ったけん
これで勘弁してくれんねぇ〜⁉️


と言った感じで反省会
        は20:30頃に御開きに〜。
😵🌀フゥ〜💨

なんか、ドタバタと
振り回された1日やったばってん

美味しい! 
美味しかったぁ〜(^3^)/
ごちそうさま〜🎵

なんて、そげん嬉しか言葉ば貰ったら
疲れなんて
どっかいったわぁ〜\(^o^)/

食べるの大好きやけど〜
食いしん坊のアタシやけど✋


🏠おもてなしするのは、
(注意))おもてなし…なんて言える程の
     料理じゃなかばってん)
ちかっぱ好いとーと!

だって誰かのために料理すると
テンション上がるし⤴️
免疫力も上がる〜✋

なにより
楽しんで料理しよるけん
幸せな気分ですばい〜♪♪♪


といっても〜自由人のアタシの料理は🎽🍴かなりの我流ですが…なにか?("⌒∇⌒")笑笑