ただいま営業中\(^o^)/ | 福岡シェリー♪のブログ

福岡シェリー♪のブログ

50's☆ロックンロール♪が大好物(^3^)/食いしん坊で、おバカなポジティブ乳がん患者ですが…何か!?笑笑

おはよう
ございます!





喫茶と手仕事の店
針線智音♪

今週の営業は本日まで
となっておりやーす!

毎週水曜日は
ライスday!
ちなみに24日の今日は
ハヤシライス




月・火曜日は
ワンプレートランチ↑🍴

でっ、勝手ながらショボーンショボーン
来週の火曜日の3月1日は

都合により
お休みさせていただきます。

実は息子の卒業式なんで…

ホントに
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いいたします。



でっ、今週の月曜日は
ツキイチ💅
ネイルでした♪

今回は
息子の卒業式があるので
ライブ仕様
ではなくて…

大人しいネイル?💅
大人っぽいネイル!?

とっても素敵に
仕上げていただき
大満足ですラブラブ



ナオミさん☆

ありがとう
ございます♪

でっ、息子に
「ねぇねぇ!今回のネイルは
卒業式バージョンやけど
どげん?」なんて聞くと…

「誰の卒業式とよぉ!?」
なんて返されちゃいました。

確かに!!
なんて納得…f(^_^)笑笑