髪にやさしい美容室
Powder blue
パウダーブルー


おはようございます

いつもご訪問いただき

ありがとうございます


もうほんとに暑いですね~

溶けそうです


この1週間は

スタイルチェンジや

短くされる方増えてます


ずっとロングのお客様は

息子さんの部活が一段落して
気持ち新たにと
20cmほど切りました! 

「軽くなった~」と喜んで
いただきましたよ照れ





今までのスタイルを
振り返ってみました


来月は秋色のカラーの予定です


色々とチャレンジして

変化を楽しみましょう!






私も短くカットしました

誰も気づきません サミシイ⤵️

LINE予約はこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

髪にやさしい美容室
Powder blue パウダーブルー

長崎県西彼杵郡長与町吉無田2005-2
TEL / 095-887-2188

ホームページ  Instagram