と髪にやさしい美容室
Powder blue
パウダーブルー



いつもご訪問いただき

ありがとうございます


ヘッドスパのセミナーで

大阪に行って来ました!


昨日は
魅力的な美容師さん達と
ヘッドスパの手技を
みっちり5時間やりましたよ!

すごい集中力であっという間でした!

しっかり勉強したあとは
女史会も濃厚です⭐


美味しいご飯と
贅沢なホテルの空間と
熱い話しやあるある話しで笑って
いっぱいのパワーをもらいました

スパの手技が
きっと!グレードアップ
していると思います
どうぞお楽しみに‼️




 

占いに「素敵な人達との出会いあり」と

書いてありました

まさに昨日?

LINE予約はこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

髪にやさしい美容室
Powder blue パウダーブルー

長崎県西彼杵郡長与町吉無田2005-2
TEL / 095-887-2188

ホームページ  Instagram