髪にやさしい美容室
Powder blue
パウダーブルー


年齢を10才も間違われ

ショックだったそうですガーン


そんな話を聞いて

私まで悲しくなりました


若く見えるヘアスタイルを

考えてみました❕


1.トップがふわっと

 立ち上がってる




2.毛先までツヤがある


3.分け目がなく自然に
 流れた前髪


3.軽さと立体感のある
 スタイル

ポイントはいくつかあります‥

これが若く見えるスタイル!と

言い切れるものではありませんが

上↑のポイントを考慮し

顔立ちに合った髪型を

作っていきますね‼️

 



私もできるだけ若く見られたい!です😁✨✨

LINE予約はこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

髪にやさしい美容室
Powder blue パウダーブルー

長崎県西彼杵郡長与町吉無田2005-2
TEL / 095-887-2188

ホームページ  Instagram