池袋 みつわベーカリー | レミーのブログ

レミーのブログ

ブログの説明を入力します。

結構近いのでいつかいつかと思いつつ行けずじまいだったみつわベーカリー

ちょうど東口に居たので結構遠く感じました
レトロなパン屋さんで昭和に迷い込んだかと思ったほど
夜遅くまでやっているお店なそうな。

ここは、アップルパイにメープルナッツが有名なのですが、旦那にポテトサラダサンドとメープルナッツを購入
アップルパイも購入したかったのですがあったら食べちゃいそうなので我慢


{001FF795-E876-4758-A325-1080216E44C4}

パン生地はふわふわで口当たりが良いのでパクパク食べれてしまいます
サンドも昔懐かしいコッペパンサンドでほっこりするお味でした
メープルナッツは、ふわふわ、甘くってついつい食べ過ぎてしまうのでカットサイズを購入して良かったです
多分1本買ってしまったらあっという間にぺろり
(ちなみに1本600円だったような。。)

次回は、アップルパイを購入したいと思います

カルディで噂の豆乳サンドビスケット
{50D26CD9-9062-4124-8CBC-87B8DB8DA68F}

まあまあかなと