いつも更新遅くてごめんなさい!
気付いたら一週間経ってしまっていましたえー


先週末は東京オートサロンでした☆


エンジェルとしては4回目のオートサロン嬉しい
そして最後のオートサロン!
ということでいつも以上に気合いが入っていましたかお


今回は下河原愛ちゃんとペアでしたよハート


私たちはHONDAブースでツインリンクもてぎのチラシ配布と、PRステージをさせて頂きました猫


それからNACK5の公開収録にも出演させて頂きました猫


今年は過去最高の来場者数だったというオートサロンですが、HONDAブースも連日大盛況で用意していたチラシもあっという間になくなってしまう程で、私たちもお客様の多さをひしひしと感じていました!


チラシを受け取って下さった皆さまありがとうございましたホッ



配布してる私たちのお隣にはいつも人だかりができていて、その視線の先には大人気のS660がクルクルと回っておりました…ラブ




軽のスポーツカーです!


ああ、素敵心心
HONDAのこのメッセージも大好きです。


ちなみに今年は全然写真撮れてなくて、ブースの写真がこれしかないという大失態…お許しを(´;ω;`)


ということで、ここからは頂いた写真です♪






ステージ上からだと特に人の多さが分かるので物凄ーーーく緊張しました。
でも、とにかく楽しかったーキャ


そして計8回のPRステージ…
なんと一度も噛みませんでしたお~びっくり


最近喋るお仕事をさせて頂く機会が多かったからか、4年目にしてやっと成長した感が…(笑)
良かったぁうるうる






なんか全部楽しそうな顔してます。


カッコイイ車輌に囲まれて、ワクワクするHONDAブースの雰囲気が大好きすぎて嬉しかったんです、きっと心


オートサロンは全国からお客様がいらっしゃるので、各地でお会いした方々と再会できたり、もてぎのレースに参加して下さっている方にお会いできたり、私にとって1年間でお世話になった方々にお会いできる嬉しい場でもありますホッ


それに加え新たにもてぎに興味を持って下さった方々との出会いもあって、ずっと幸せな気持ちでいっぱいでしたホッ


それから、お子様から大人の方まで、HONDAブースで興奮しているたくさんの笑顔が見れた事がとても嬉しかったですclover*



東京オートサロン HONDAブースにお立ち寄り下さいましたみなさま、ありがとうございました。


そしてわざわざ「卒業おめでとう」と会いに来て下さったみなさまも、ありがとうございましたホッ


たくさんの出会いに感謝致しますclover*・ +゚



来年のオートサロンはお客さんとしてEnjoyするぞっヾ(*´∀`*)ノ







猫おきもち猫


頂いた苺で利き苺しましたいちご
毎日たくさんの果物をありがとうございましたホッ



ケーキやお菓子は美味しく頂いたので写真にうつっていない物もありますが、本当にたくさんのお心遣いありがとうございました。


応援してくださる気持ちだけで嬉しいので、プレゼントを頂いてしまうと申し訳ない気持ちにもなってしまうのですが…
わざわざ選んで用意して下さった気持ちが本当に嬉しかったですうるうる


ありがとうございましたうるうる





Android携帯からの投稿