↑さりげなーく、山田とYAMADAがコラボレーション(笑) お気付きですかにへきらきら!!



おはようございます晴れ


朝がとっても苦手な低血圧山田から、みなさまに朝刊をお届けです猫








えー








ごほんっ!








お知らせです!








昨日、ツインリンクもてぎエンジェル第16期生が決定致しましたびっくり


個性豊かで元気な新メンバー4名が加わります。


HPで紹介しておりますので、是非みなさまチェックして下さいね猫


【ツインリンクもてぎHP】



今回私は、オーディションのお手伝いをさせて頂きました。


熱い思いを持って一生懸命全力で挑む彼女たちの姿を見て、胸がとても熱くなりました。


卒業を前に、私の大好きな『ツインリンクもてぎエンジェル』のメンバーが新たに誕生する場に携われたことを心から嬉しく思いますホッ


新生エンジェルは3月29日(土)、30日(日)開催のS耐でデビューします。
お楽しみにっ☆


自分のことはまた改めて書かせて貰いますね(v_v*)



それでは♪
今日も1日ファイトー\(・∀・)/


Android携帯からの投稿