こんばんは嬉しい
おひさしぶりでございます猫 


ブログをおさぼりしてる間に、豆苗がこんなに大きくなりましたお~



そろそろ収穫?しないとなのに、愛着わきすぎて食べられません‥


どうしよう!!!えー




さてさて、


土曜・日曜は、Honda Cars栃木 おもちゃのまち店のオープニングイベントへお邪魔してきました。



イベントはオープニングセレモニーのテープカットから始まり、栃木県のご当地アイドルユニット『とちおとめ25』のライブや『獣電戦隊キョウリュウジャー』のショー、縁日や屋台などがあり、まるでお祭りのようでした!


とってもとっても寒い日でしたが、両日ともに物凄くたくさんのお客様が来場して下さり、会場は激アツでしたよきらきら!!キャ


お子様も多くて、笑い声と笑顔が溢れていました心


ピカピカのカッコイイ車もたくさん並んでたな~心


そんな素敵なイベントで、今回私はイベントステージの司会進行と場内アナウンスを担当させて頂き、もう土器土器土器土器‥あ、違う(笑)←とちおとめ25に影響されすぎw


もうドッキドキでしたびっくり


でも楽しかったーーハートキャ


喋りはまだまだ下手っぴな山田ですが、どのイベントもたくさんの方が参加して一緒に盛り上げて下さり、無事終えることができましたにっこり
ありがとうございましたホッ


不慣れな司会進行で、まだまだ努力しないといけませんねウ・・・ン



↑美味しい苺を届けてくれた『とちご君』いちご
とちぎのいちご『とちおとめ』のイメージキャラクターです。
苺の季節ですね~ハート



↑屋台の美味しいたこ焼きを頂きました‥心じゅる・・


と、ちゃっかりお祭り気分を味わったり、キョウリュウジャーのダンスを踊ったり、すっかり楽しんでしまっていた私‥べぇ~汗


お子様から大人の方までたくさんのお客様とお話することができて、とってもHAPPYな2日間でした嬉しい


素敵なオープニングイベントに携われたことに感謝致しますホッ


Honda Cars栃木 おもちゃのまち店さん、
そしてご来場下さいましたみなさま、
ありがとうございました!!



そしてみなさん、大晦日のツインリンクもてぎ『花火の祭典 冬』もどうぞよろしくお願い致します心←ちゃっかりにひひ



Android携帯からの投稿