昨日、焼き肉屋さんでの出来事です(・ω・)





お肉をせっせと焼いていたら、店員さんが急に「あの~‥お姉さん‥お仕事‥されてますよね??」とたずねて来まして。。


「(´・ω・`)???」となっていたら、


「笑顔が素敵だったので、社員になりませんか?と思って‥」お~



唐突~( ゚Д゚;) 


私、そんなに嬉しそうにお肉焼いてたのかな?ウ・・・ン


焼き肉屋さんスカウト
初めての経験でした(笑)



小さい頃から「いつも笑顔でいなさい」と育ててくれた母に感謝だなっ心


これ本当は、“顔が可愛くなくても笑っていれば可愛く見えるから”って意味で言われてたんだけどね汗ハートブレイク


自分の笑顔なんて気にしたこと無かったので、なんだかとっても嬉しい出来事でしたクローバーハァト



いつかお仕事に困った時がきたら、その時またお店にお邪魔しようと思いますにひひ







Android携帯からの投稿