今日はツインリンクもてぎで、とってもとっても緊張するお仕事がありました。


そこで、喋りでお仕事してる方って凄いなぁとしみじみ感じました。


喋りといっても、MCだったり、レポーターだったり、実況だったり、笑いをとるお仕事だったり色々な種類があるけれど、どれにしても言葉の引き出しの多さと頭の回転の早さに驚かされます。


発する言葉一つのチョイスで情報や魅力をより引き出せたり、雰囲気や流れが変わるから本当に凄い。


そうした素晴らしい方々の言葉を耳にたくさん残して、私もピットレポートとかもう少し上手にできるように頑張らなくちゃびっくりん~


と、モチベーションが上がったのでしたホッ



そんな感じでお仕事を終え、少しもてぎを散策してハート


オークでロコモコプレートを食べてハート





バットのスタンプラリーしようと思ったけど大雨が降ってきたので断念して泣ハートブレイク





コチラズストアでお土産のカードホルダーを買って帰ってきましたハート





近々甥っ子くんがもてぎへ遊びに来てくれるので、これにたくさんライセンスカード集めてもらうんだ♪


あ、ついでにこれも入れておいてもらおうかな~ほゎぁ~





やまだちはるさん(笑)




やっぱりもてぎは良いなぁマルキラ☆


レーシングコースからは車やバイクの音が聞こえてきて、大好きなコチラレーシングがいて、豊かな自然に癒されて‥私のパワースポットだキャ


私だけでなく、みんなのパワースポットになれば良いなぁ嬉しい


Android携帯からの投稿