香りを纏う | 気ままにひとりごと♪

気ままにひとりごと♪

日々の生活で思った事、感じた事を綴っています。色々こだわりが多めなアラフィフです(もうアラフィフでしたわ^^;)

給食の仕事の時はお休みしていましたが、

普段、香水を付けたい私。

 

今使っているのがなくなったので

新しい香りを求めてデパートへ🏬

 

おススメして頂いた

こちら

気に入ったので、しばらくこちらを纏います飛び出すハート

 

香水、って言うとプンプン漂わせて、とかのイメージもありますが、

 

自分の気分のためにも必要かなぁと思う私。

 

そのかわり、洗濯洗剤やヘアケア用品の香りはあまりしない物にしています指差し