今朝は寒いくらいの気温でしたね

 

とは言え、10月…凝視当たり前と言えば当たり前。。。

 

夏の疲れや寒暖差で体調を崩しやすいですが、元気に過ごしていきましょ〜飛び出すハート

 

今回読み終わった本はこちら知らんぷり

 

職場の読書仲間からお借りした本です📕

 

自分では選ばない本が読めるので嬉しいニコニコ

 

こちらも読みやすく、また、面白かったです

 

恋愛に疎い我が息子の将来はこんな感じ?とか思いながら読んでいました照れ

 

今回から新しいカバー気づき

ちょっと嵩張りますが革の良い香りに包まれて良い感じラブラブこれからどう育っていきますか、楽しみです乙女のトキメキ