新しいプルメリア | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

新しいプルメリアが届いたーーールンルンルンルン





Jim little Plumeria産のプルメリアキラキラ
また買ってしまった笑い泣き

どこに置くねん

いやっアセアセなんぼでも置こうと思ったらどこにでも置ける







Edi Moragne
(エディ モラー二)全体がイエローとゴールドで、先端に少しピンク色が入ります。花持ちがとてもよく、甘い香りが特徴的な品種。どんな香りかなぁ照れ楽しみ虹





しっかりとした苗🌱です

太い!!








Hong Kong



これは前回買って失敗したやつダッシュ

もう一回チャレンジします上差し



今回花芽付きピンクハート

お花を見てみたいけど…

諦めるか、、、どうする?





植えたグラサンOK


 



どうか

無事に育ちますようにお願いキラキラ