またカマスと串本ドライブ | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

最近、釣り🎣が


楽しくて仕方がない、釣りキチ三平です。



って、いつのマンガやねん歳バレるやん笑

釣りキチ八平ぐらいやな





今日も来たよー爆笑ルンルンルンルン


カマスの引っ掛け釣りキラキラ


ゴープロカメラで撮ってみたグッ




カマスちゃん〜ラブラブ


おいで〜ダッシュ








よっしゃー!!掛かった!!

巻いて巻いて巻いて巻いて巻いて巻いて



ヨイショ



今日は、カマス用のサビキの仕掛けもつけたけど、ボラ針にかかりましたピンクハート




ほらね



あっという間に地合いが終わってアセアセ


3匹釣れて終了くるくる




この前買ったハサミ✂️⬇️

可愛いやろ。こういう色すき




まだ時間が早かったので、


串本方面にドライブ🚙ダッシュダッシュ



岩場が多い中、

こんな綺麗な砂浜もありました。











ダイビングショップもあったよ上差しウインク

ショップのお兄さんにちょこっと話を聞きました。エントリーはビーチ、ボートどちらもやっててウミガメにも逢えるとかおねがいピンク音符

たまーにくじら🐳もキラキラ 今日はウミウシ10種類くらい見たんだって目 いいなぁ〜。








あーー、シュノーケルセット持ってきたら良かったもやもやもやもやもやもや 海の中、綺麗やろなぁ。サンゴもあるのかなぁ





えーっと、串本大橋上差し





ここの下で釣りしてた。

なんか、めっちゃ釣れそうな感じ目

次はここで青物狙いかなグラサン

トンビはなんかを狙ってる






カマスの塩焼き

美味しくいただきましたピンク音符

ごちそうさまでしたお願い


焼き方汚いけど笑い泣き