2月20日浜の宮、磯の浦 | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

疲れた体を癒しに


嫌なことを忘れに来ましたやしの木波



もうちょっと波波あるかな、と思ったのにないねー笑い泣きダッシュ


SUPおひとり様入っていますね目




移動🚙移動🚙





磯の浦波は波が高すぎて待機タラー


ちょっと落ち着いたかな、と思って入ったけどぜんぜん落ち着いてないダッシュ


アウトに出れたのは一回だけ笑い泣き


海の藻屑になっただけで

しんどくなって上がりました笑い泣き


ダメダメな今回やったけど

無駄にはなってないはず上差し




今日はあったかくてセミドライは

暑いぐらいでしたアセアセ






 

あっ!!てんとう虫気づき

どっから来たん?




ふーん。あっちってどっちや



もう春なのかな〜照れ

寒いのいやや

春〜よこいラブラブ






いつかの夕焼け