ずっと悩んでたミニの雨漏れ

ガレージのオッさんに何回言っても、
何回見せても 「窓からや。シールがあまいんちゃうか」とか言う。
だから
違うって言ってるやん❗️
違うって言ってるやん❗️もうオッさんは頼れません。
どうも、ダクトから水が入ってる様子?
つたってか?
ボンネットからか?
とにかく❗️
ダクトの継ぎ目から水がボトボト落ちる
やってみる🎵
ミニは穴あっちこっちに空いてるから、
漏れは仕方ないとして❗️
ここに水が溜まるハズ❗️
シャワーテストしたらええんやけど、
あかんかったらショックやからやめる。
今度雨降った時に確認する

