ローバーミニ 雨漏れ対策 | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

ずっと悩んでたミニの雨漏れ汗
ガレージのオッさんに何回言っても、
何回見せても 「窓からや。シールがあまいんちゃうか」とか言う。

だからむかっ違うって言ってるやん❗️
もうオッさんは頼れません。

どうも、ダクトから水が入ってる様子?
つたってか?
ボンネットからか?

とにかく❗️
ダクトの継ぎ目から水がボトボト落ちる

今日はいい事思いついたので
やってみる🎵
ミニは穴あっちこっちに空いてるから、
漏れは仕方ないとして❗️
水を受け止めて、室内が濡れないようにする❗️
{B2D47160-A31C-4E0E-A1B7-22BB0644D503:01}

笑わないでくださいてへぺろあせる
ここに水が溜まるハズ❗️
シャワーテストしたらええんやけど、
あかんかったらショックやからやめる。
今度雨降った時に確認するニヤリ