ご訪問ありがとうございますチュー

さて、昨日は
ハーバリウムのフォーリーフクローバー🍀さんこと
maruさんのお宅に二度目の後訪問をさせてもらいましたチュー

そして、初めましてのSさん親子とご対面
とは言え前回のイベントで面識ありましたニヤニヤ

Sさんは最近龍が気になるご様子。
龍からのメッセージも結構バンバン来てそうです。
時期にSさん自ら
疑問に対して答えを探しに行動に移られることと思います ニヒヒイケイケGOGO!!

↓マルさんの花材

↓花材の中の花材

からの↓イケウサ エソラちゃん♂
キャワイイ イケウサだった〜酔っ払い

いや、しかし、マルさん宅は広い
素敵なお家だ 真顔
はやくコロナ落ち着いて
みんなでマルマルシェしようよ デレデレ

で、今回も花材を分けていただきました ニヒヒテヘペロ
スケルトンの葉っぱをオマゾンで注文したら
巨大過ぎたので
その話をしたらマルさん、お持ちだった〜
スゲーゲラゲラ

マルさんありがとう〜ラブラブチュー

帰る頃にはSさんの娘さん達も癒やし癒され
あっちゅうまにお開きに。

久しぶりにヒーリングさせていただいて、帰宅後は浄化現象にて、おトイレ行きまくり、
ご飯食べたあとに、爆睡してもうてた zzz

しかし…マルさんのオーラがすんごいデカかった
納得の包容力。癒やしだわ デレデレ

手ぶらで行ったのに帰る時には
子供達にお土産もできちゃって
甘えて帰りましたニヒヒイヒッ

マルさん、Sさん、娘ちゃん達ありがとうございましたデレデレ

また来月は我が家においでやす〜
天気が良いといいな デレデレ 


オマケ↓ご飯よりお外に行きたい おましゃる氏

しょうちゅんに餌食べられてますー

ましゃるちゃん、痩せてきてはりますー
困りんこですー

逆にしょうちゅん、めっちゃおもたひ
困りんこですー

うめちゃんもましゃると同じくらいになってきました
安心ですー ニヒヒ


おわり


小瓶のサチコ
盛り塩MORIMORI 人気ですウインク