とてとてとて | *Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

*Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

私生活を書かないつもりが
ついついあのもんで、書いちゃいます


肩書は多数
クセが強ぇあ〜ちゃんです。

基本人見知り。スミマセン。
京都府北部にある京丹後市の山の中からお届けします

chi7chu2-結∞ 改め
*Anom∞n*結∞に屋号を変更致しました☺️


ご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル


今日も今日

とて🐾とて🐾とて👣


只今お香の試作中

パワー宿る山におられる
宇宙人陶芸家宇宙人UFOさんからの提案で

新作お香を作っているんだけれども

山から頂いてきた葉を
天日干し後に
更に乾燥機に入れて
乾燥させてみた


前回は
天日干しのみ

繊維が残ったので
今回は
乾燥機に入れての実験だ!

乾燥後⇓
なんだかツヤツヤテリテリ
んでもてパリパリニヤニヤ期待大!

さぁさぁ、やって参りました!
イザ!ミルサーTimeでやんすよ!

パリパリだから葉が飛ぶし指に刺さるし
いてぇ…いてぇ不安

ウィーンとな!飛び出すハート

カホリ良き フレッシュなカホリキューン

んで、これをザルで振るって…

てやってたら

コード引っ掛けて

このザマ


おいこら!ネガティブゲソー

かなぴーこや

お昼から、お客様来られるのに
ひひぃーん(゚`д´゚)・゚・。 

てことで、全部掃除機で吸い込みポイしました

貴重な資源が…(゚`д´゚)・゚・。うわぁん

気を取り直して
またイチからミルサーTime

二回目なので
テンションひくぅーい🗿スン


前回よりも細かくしたかったから

網戸貼り替えた時に
サイズ間違えた残りのネットを
使って、漉してみるなり

こんなに引っかかる

前回の残りの粉末も
合わせてもふるいにかけてみた
⇑こんなに弾かれた

⇓見てコレ!奥さん!
きめ細やかな
粉の出来上がり〜

ただ…細かくなった分
燃焼が早い気がしてならぬ。

ちとまた実験なりよ。

今日は畑の雑草取りもして
終了

マサルはずっと今日も
ダンボール📦上ハウスで寝てました


そして…明後日は
隠れ家にてイベントです!



時間をお間違えなく〜

お待ちしております!


オマケ

隠れ家に来てしまった猫さま

私は手順を間違えたようです

困りました不安

もっと自分からググッてするべきでした…

マサルが大人猫は拒否してしまう恐れがあるので
ママ猫を家族にする選択は
難しい…

しかし、手術したとて
この場に放してしまうと
線路もあるし、道路もありで
実際にロードキルの多い場所です

どうしたら良いのか…
昨日の今日で
頭が動きましぇん

子猫は一匹だけなら迎え入れても良いかと
勝手に考え中
叱られるよね不安

現在の状況は
捕獲できてません。
ママ猫はアタイが隠れ家につく頃には
姿がないので
まだ会えてません。
でも父が畑に行くときには
ママ猫が居るそうです。

猫を保護する手順て大事

梅雨に入る前に保護したい思いもあり
2ヶ月までは受け入れ可能だそうで
大きさ的にギリギリだな…と思ったので
焦ってしまいました

予算もどれだけかかるのか…

そこも不安なところです。

とりあえず、以前使っていたケージは
ぼっちゃんと白いオジサンのところへ譲ったので
また買い直ししなきゃです

家族にまだ
言い出せませんえーん

でも助けたい命

優しさだけじゃ駄目なんだけど…
最善を…