ご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル


昨日はお友だちとデートしてきたー

とりあえずまずは
腹ごしらえへ
30分かけてこうしゅうまるさんへ

久しぶりぶり
食べたかったのよ〜〜〜🤤


海鮮丼1000えん
トロみたいな部位もあって
トロトロだせ!

ホタテも、エビも、カツオも
鯛も
全部だいすき〜
満たされたひらめき飛び出すハート

食後は2階に上がらせてもらって

海鮮丼食べた後だったし
チビチビ🍰食べるつもりが

知らん間に

ケーキ🍰なくなってた
凝視瞬間移動だね!

レアチーズたまんねーなー

そして
ゆらりブランコ
行ったことなくて
行ってみることにしたー

駐車場🅿に停めて…

そこからが
反対に歩いてたさ!!

結局倍は歩いてたぜ不安
ケーキのカロリー消費させられたー

映え〜〜ニコニコ飛び出すハート
映え〜キューン
トンビちゃんも

その後は目的の場所へ向けて
ナビ設定したら
思ってないルートを案内されーの

それに従っていくと
七竜峠を走ってたそうな

で、ロードパークで寄り道したら
七竜神社があるとな

んだども、どこみても社が見当たらぬ
絶景なりよ〜

その場でググッてみてもヒットしなかった

なんか、こんもり丘があって
古墳みたいだなーて
思ったんだけど

後で弟が調べてくれたら
どうも、このこんもり山に
社があるげな…
また今度機会があったら行くわ

先日
かよちゃんと神社参拝したときに
最後の神社で
白ヘビ🐍さんが
口から卵を🥚出してくれてさ
それを預かったの
(書いてたかな?)

七竜峠の看板読んでたら
白蛇だし、卵だし…
ここに卵を…と思ったのよ

もしかして、違ったのかしら

とりあえず今回はズレたね。

てなことがありましてん

ルートを戻って
目的地に到着〜
そこからまた歩く登る歩く

で、浜へ

鹿?の足跡ミッケ
水のんでたっぽい

そして、↑の黒い砂が
砂鉄ざます。

久美ちゃんが磁石持ってきてくれたので
砂鉄取り放題〜

我が子が小さかったら
連れてきてあげられてたら
楽しかっただろーに
てなもんで
童心に返ってたじぇ

ハートの石もみっけ!

てことで
三津の灯台から行ける浜に行ってました〜
途中て澤さん(かなちゃん)と
みーさんに出くわして
プレゼントもろたわ!
タイミング〜指差し愛

おおきに〜
早速飾りました〜

そんなこんなで
先程いつも見ているブログの記事が
コレだった

不安が強い人は見ないでね

てことで
ここ数日
あたしゃ178号線ばっかり走ってるわな
何気に標識の178▽が気になって
写真撮ろうかな…て思ったくらい
撮ってどーすんだ?
て思って撮るのやめたんだけどさ

こじつけすぎか?

仲間と一緒に
守るどす
良き未来へ✨

では〜ふとん1ふとん3猫あたま

昨日の山登りで
また筋肉痛