イベントのお知らせ 明日です〜 | *Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

*Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

私生活を書かないつもりが
ついついあのもんで、書いちゃいます


肩書は多数
クセが強ぇあ〜ちゃんです。

基本人見知り。スミマセン。
京都府北部にある京丹後市の山の中からお届けします

chi7chu2-結∞ 改め
*Anom∞n*結∞に屋号を変更致しました☺️


ご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル


お久しぶりのブログですー


いやはや💦


ブログ投稿率が落ちまくりです


アタイの事が気になる方は

ぜひ

Instagramへ


頻繁に載せております。



ということで

Instagramでは告知させてもらっておりますが


明日は

WSとフリマが合体となったイベント

その名も








ということで

わたくしめ、フリマでは

今までオルゴナイトを作ってきて

使っていたモールドや

買ったけれど使わなかった資材などを

出したいと思います。

元がお値段が高いものがあるので

見た感じ安いように感じないかもですが悲しい


是非お越しくださいね!



おまけ

マサル


虹が出てるかなとおもったけど
出てなかったよーーー。

おわり。