明日はイベントです〜 | *Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

*Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

私生活を書かないつもりが
ついついあのもんで、書いちゃいます


肩書は多数
クセが強ぇあ〜ちゃんです。

基本人見知り。スミマセン。
京都府北部にある京丹後市の山の中からお届けします

chi7chu2-結∞ 改め
*Anom∞n*結∞に屋号を変更致しました☺️


ご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル


ブログの方が…

閲覧専用になってしまって

申し訳ない大泣き


中々書けない


なんでやろ…

Instagramに載せ過ぎか…


てへオエー


てことで

いきなりですが

明日は

あのもんの隠れ家にて

イベントです〜






アタクシめは
宗主神靈石arium
ソシジレイセキリウム

と名付けた
パワーストーンを使った
ヒーリングアイテムのWSです。

作っている動画を載せて
わくわくしてもらおうかな〜て
思ったけど
スタンドがなくて
撮れなかったネガティブげそー
写真でごめんちょ










ちょっとマニアック過ぎて
予約ズィーロー🗿
なもんで

あのもんのヌシが
あれなもんで🥹

フリーオープンをうたいまして
色んな人に委託商品も見ていただきたいので
イベント時間10:00〜15:00
フリーオープンtime10:00〜16:00
としました

是非この機会に
あのもんの隠れ家に遊びに来てくださいね!

スン真顔

↑最近スンを取得した

スン真顔大事

無やで

今日はそして、また不思議な夢を見た
ほんまに天界の世界なんだろうな…て
思うほど美しい景色と
急にヘドロな場面だった
もっと細かく備忘録したいとこたけど
やめておきます。
とりあえず
自分の右手の扉(洞窟)に
大事なものは隠されているよ
ということだった。

この夢もまた
なんども来たことのある世界だった
天界の世界は
観音様の世界だった
スマホにおさめたくて
みんなに見てもらいたくて
写真を!!て思ってるのに
スマホがなくて撮れなかった

ヘドロの場面は
以前はとってもきれいな
澄んだ水のあるような場所だったのに
一面ヘドロ化してて
ヘドロの中に埋もれた扉があって
ここの中探したか?と聞かれて
はい!
なんてウソをついたわけなんだけど
ちゃんと見てみろ!
ここにあるじゃないか!て
右の扉にヘドロにまみれた
大切なナニカがでてきた。

てとこで終わった。
筒のような長いモノが巻かれているようでしたわ。

嘘ついてすみましぇん🥹

いったい、なんだったんだろねー。

明日に備えて
寝るなり


沢山の人に
来てほちぃ🔮

ふとん1ふとん3猫あたま

おわり。