お別れ | *Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

*Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

私生活を書かないつもりが
ついついあのもんで、書いちゃいます


肩書は多数
クセが強ぇあ〜ちゃんです。

基本人見知り。スミマセン。
京都府北部にある京丹後市の山の中からお届けします

chi7chu2-結∞ 改め
*Anom∞n*結∞に屋号を変更致しました☺️


ご訪問ありがとうございますネガティブ

サムネイル


只今、とっても淋しさに浸っております。


半年一緒に居た

マサルの兄弟のぼっちゃんと

白いおじさんこと、チャコちゃんと

急遽お別れになりました。

思ったよりも2ヶ月ほど早いお迎えでした。


↑2匹は元気ですよ


ぼっちゃん達の為に

ケージも買い直したけど、

それも一緒に遠く離れた地へ

突然のたびだちが…


餌も大量に買ったばかり…

トイレシートも大量に買ったばかり…

胴輪も買おうと思っていたけど

それは買う前で良かった。


とにかく、

もっとやってあげたいことがあった泣くうさぎ


連絡をくれる前日から

ぼっちゃんのおしっこが

キラキラで尿石症だと知った

元気もなんだかなさそうで、

夜はずっとヒーリング。

尿石破壊して粉々になるイメージを施す

すると、翌朝

結構大きめの結晶が出てて驚いたガーン

詰まらないでよー!!て祈りながら泣くうさぎ


一応そのことも伝えて

2匹とさよならした。

バタバタだったので

実感がわかなかったけど


手元から去ってから

とってもさみしい大泣き


二階にいけば、部屋の臭さで

また淋しい。

呼んでもいないもん。


誰も一緒に寝てくれないし😭


てことで、今日は

しょうちゅんと一緒に寝るんだ。

昨日はマサル連れてきたら

匂いで威嚇しまくって、この部屋いやだ!!

てなって、逃げてった大泣き


こういう時に限ってウメちゃんも

きてくれないの。

なんでよー。


でも、今日は多分大丈夫〜

ぼっちゃんとしょうちゅん

一応敵対はしてなかったからね。


ぼっちゃんも白いおじさんも

ええ子だったな…

淋しい思いもさせてしまってたから

その分、自分に返ってきてるんだろうな。

こんなにさみしいのね。


でも本来の元家族のもとに

戻ることができてよかったね!


あなた達の幸せを

アタイは願っているよ。

そして、ヒーリングし続けるよ。


ありがとうねぐすん


しょうちゅん

癒やしてー大泣き


おわりふとん1ふとん3猫あたま