ありがとうございます〜 | *Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

*Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

私生活を書かないつもりが
ついついあのもんで、書いちゃいます


肩書は多数
クセが強ぇあ〜ちゃんです。

基本人見知り。スミマセン。
京都府北部にある京丹後市の山の中からお届けします

chi7chu2-結∞ 改め
*Anom∞n*結∞に屋号を変更致しました☺️


ご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル


メモリーオイルボディヒーリング

有り難いことに

モニター募集満席になりました!

ありがとうございます。

引き続き

メモリーオイルボディヒーリング

通常価格4500円にて

承り中です。


インスタ 




1ヶ月メモリーオイルスプレーを
使い続けてもらうのですが
沢山使っていただいて
1ヶ月保たないわ!
と連絡いただくこともありました。
そんなときは〜
テッテレー!
おかわり〜
てことで
おかわり出来ますので
遠慮なく申して下さい〜。

メモリーオイルボディヒーリングの
その後の報告もいただいております


使っていくうちに

気付きが多い

自分探しの答えが出て来た。



何かのせいにして

ブレていた心が

ボディヒーリングしてもらった帰り道

吉報の連絡により

流れが変わり

道が修整された。

今はそれに向かって準備を進めている

ところです。



ヒーリング前は

身体に痛みがあったのに

気が付いたら

痛みが消えていた

身体が軽くなりスッキリしています。



メモリーオイル選定は

なかなかな数のオイルが出てきて

びっくりしました 笑


そしてオイルの内容も

腹をくくった『願い』とは

どこかちょっと違って。


それでも、

ワクワクする、

必要だね、ウンウン!と納得する

そんなオイルばかりでした♪


ヒーリング中は

右脳がポカポカしていて。


こうね?あぁね?と指摘されることも

ドンピシャばっかり 笑


改めてメモリーオイルたちの意味と向き合って

自分の氣持ちとも向き合います♪


素敵な機会をありがとうございました◎

まだまだ報告はいただいていますが

今日はここまで


モニターありがとうございます😊✨



マサルもご出勤してましたー
↑またそんな所で寝て…

そしてー
新たに委託スペースが充実してまいりました!


かよちゃんスクショさせてもらいました💦
ここのスペース以外にも
委託スペースありますので
是非見に来てくださいね!
また新春企画として
プチイベントを予定しています〜。

luceのみえちゃんの花雑貨です〜ニコニコ

キュンキュンだね〜キューン飛び出すハート

またプチイベント情報を決まり次第
お知らせいたしますね!

では〜ふとん1ふとん3にゃーネコ猫あたま