ご訪問ありがとうございますほんわか

サムネイル


先日、なんとー

*Anom∞n*結∞🌙(あのもんの)隠れ家に

初めてゆっくり長居を

して下さいました〜


メンバーは4leafc.LOVE.rのまるさんと

つなぐのゆかちゃん


ちょっとお家の説明をしながら

おトイレの場所は

ここから履き替えて

こーーーーーー行って

うんぬん

要求の多いおトイレかもしれませぬ。


んで、

まるさんに隠れ家初のWSをしてもらいました〜


来年の干支

龍のモスカップだよ!

モスの龍カップか?

どっちだ?


てことで

白龍ちゃんを作った〜


ゆかちゃんも一緒にWS

ゆかちゃんは白龍と緑ちゃんつくってたー


扇形のやつを自分でこしらえるんだけど
何気に難しかったわ
バランス〜不安

生きてるモスはこちらから選ぶ〜
↑見本の龍カップス

てことで、アタイのできた〜
て…
あれ…完成の写真がないわ!!
ありぇネガティブ

リーゼントにしたのにぃー

また、Maru.さんのインスタやブログみてね〜
アタイのリーゼント龍ちゃん載ってます愛ニコニコ
26日のクラフトマルシェにも
モスの龍登場するみたいです〜


WS後は
隠れ家の感想もらったりー
色々聞きたいことをお互い聞いたり
こういう仲間が要る幸せに感謝感謝だったー。

書きながら思うけど
アタイはやっぱり
お空に🛸居る時は
孤独だったのかなーてね。

ほんと、ありがとうありがとうだわ。

隠れ家、あれからまた少し
いじっています〜

6畳のお部屋にここだけ8畳用の電気を
付けたんだけど
窓が少ない分少し暗くて

てことで
意を決して10畳用を買い足して
それと交換しましたー。

8畳用の電気は
台所が暗かったので
台所に新たに配線を伸ばして
付けてもらいました。

3畳ほどの台所に
明るすぎるわ!!
古くて汚いのがまるわかりじゃ!
てことで
照明は最低の明るさにしてありまーすニヒヒ

裏口の外には
センサーライトを付けてもらったんだけど
何回やってもセンサー感知せず。

なんでやねーん。

また明日トライです。
インターホンも購入してみたので
設置してもらいます。
ちゃんと起動してくれるかしら…

そして、仲間入りした火鉢が
いい仕事してくれます。
ちと今日は寒すぎて
豆炭から炭に変えたら
炭臭くなったわ。
温かいけど。
灰が少ないので、なるべく炭で灰を増やし中。

↑ただ撮っただけー

11/26日のクラフトマルシェに向けて
そろそろ沢山
作らないといけないものがあるので
道具を運んで
秘密基地で作っていきたいと思いますー。

ひざ掛けも注文中です。
こたつ布団は使わないので
寒かったらごめんね。

また気になる方は見学歓迎です
委託スペースも早い者勝ちです


では〜ふとん1ふとん3オレンジ

おまけ
いやはや、磯砂山のてっぺんが
真っ白けで雪が積もってたよ!
そりゃ寒いわ。

んでもて、スタッドレスつるつるで
買い換えですって

ひぃ〜〜〜〜無気力

絶対戻ってこーい💸お家はここだぞー!👛


おわり