私の部屋の窓の外から見える紫陽花
白い紫陽花なんですよねー😊

駐車場の隣は紫で、色んな紫陽花を見れて楽しいですね。


さて、6月の20日(木)は宙組が9ヶ月ぶりに舞台再開ということで、色んな意味でのドキドキでした。私だけでなくたくさんの方が、様々な気持ちで注目されてたのでは…。本当にあの日から色々ありましたね…
無事に初日の幕が上がり良かったです😊
10日間のみの特別公演ですので、観れる方は良いですね。私はチケット勿論取れませんでした。
ショーのみ80分で宙組さん、久しぶりの舞台を緊張の中好演されてるようですね。

初日前日に出たポスターも、素敵ですね✨シンプルで美しいです✨

『大階段』という意味のショーらしいです。
先日私は、子供らとブロック遊をしている中、大階段を3つも作ってしまいました😁無意識に大階段を作ってしまうとは(笑)
子供らはお城や壁などを作っていたので、喜んで私の大階段を繋げておりました😄
一人、心の中で、『ル・グラン・エスカリエだ✨』と微笑んでました😊
無事に楽まで完走できますように…

ちなみに今日の星組友の会はハズレました😅