爆買いしたわ(笑)

まぁ久しぶりだし、キャトル福岡にはなくなったし、ネット苦手だから…

仕方ないね😁😁😁



110周年記念袋だね



大劇場限定ハッピーターン♪

お土産のため2つ買いました!

まぁまぁたくさん買ったね!

そしてキャトルレーヴではラブ爆買いよー

月城さん😍💕最後だから刺繍ポーチも買ったわ😍🌈

キャトルレーヴ何年ぶりだし💦
95期押しだねー💕


クリーニングクロスは柚香さんの
ペンはキキちゃん
ちなみに月城さんのは既に持っててこの日も使っています♪
これすごく使えるんだねー、毎日使ってる♪

東京で退団公演中のまどかちゃん
雪全ツのポストカード
公演再開が数日前に発表された宙組、キキちゃんとずんちゃん

エクスカリバー博多座中止になったから見れなかったな…
キャトルレーヴ内長時間いたから、販売中の主題歌CDかかっていて、スカイファンタジー♪が流れていて泣ける…

私が最後にここに来た宙組の太陽と呼ばれたまぁ様サヨナラ公演の時、研1で新公ダブルヒロインした夢白ちゃんが、今や雪組の立派な娘1ですものね…
あれから色んな事がありましたね…😭
私にも劇団にも世間にもね。

爆買い楽しかったなー🤩✨✨✨
キャトルレーヴでズラッーと並べられて会計されてるの圧巻だったわー
お財布的にも、おー!😅
ブルーレイとかは買ってないのに💦
本当は欲しいブルーレイはいくつかありましたが、今回は我慢です。
お菓子などのお土産も持って帰るのがもう限界の多さだし…
なのに!新大阪でまたお菓子を買ってしまった。551は諦めたわ。

そして、先月と引き続き、帰り着くとカバンが壊れるという事がありました。
先月は、カバンのチャックが壊れた。今回は中の生地が破れてました😅
行きは荷物あまりないねーとか思ってたのに、帰りは2倍以上とか(笑)
帰りも荷物多すぎて特急に乗って帰ったという…
体力もよく頑張ったと思います。帰り着いたら外腿がパンパンでしたー😵‍💫