観劇幕間に爆笑
スターバスケット月🌙
ボリュームあったわ🌈


観劇後にウインク
ボヌールのビターチョコアイス💕

テラスでいただきました✨
4月ですが気温は23℃で心地良い気候です。黄砂がすごい日でしたが…




関西らしいおにぎりを
夜、小腹空いた時の為に購入照れ


宝塚ホテルのアップルパイ💕
リンゴたっぷりですごく大きくて
美味しかったです😍
大好きなシナモンの香りです🌈


宝塚大劇場内でランチしました

くすのき



こうやって運ばれてきました😳🌈



すご~いラブ
いつもスカニュで見ている
月組公演特別メニュー
幕の内 すみれ


美味しかったし
感動した✨
これはすごいお勧めです!






これが特に美味しかった!
ローストビーフに
桜あんかけ

お花がコーヒーゼリーの上に乗ってました

お腹が超満腹になってしまい、デザートを後で食べようと考えてたのだけど、
腹いっぱいで食べれなかったなー

帰りの新幹線の中で食べようと、ルマンでサンドイッチ買って宝塚を去りました

久しぶりに食べて美味しかった〜



これはお土産に新大阪で買った
観音屋のチーズケーキ♪
本当にこれ昔から大好きなんです!
これは自分用のお土産のひとつです(笑)




そして、宝塚人形焼き♪
ラスト1でした


あんまり食べてないな…

あ、これも買ったよ爆笑
2つ買ったから帰りは荷物が2倍に💦



この色々なデザートを
狙ってました😁