したい!がいっぱい | 目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

結婚サポーター江口菜美の活動記録。
首都圏を中心に結婚をしたい方のサポートをしています。
2015年から婚活イベント「ゆる婚」を企画。
2018年IBJ加盟店結婚相談所いちご一縁をオープン。
延べ40組以上がご成婚。

結婚サポーターの江口菜美です。



最新のYouTube動画です🙌


YouTube動画



女性のお茶会やります☺️


自分軸お茶会




またまた久しぶりでございます、、


訳あって今週は完全ワンオペなのですが、とりあえず3日乗り切った。

命を守る緊張感はまだありますね、、ようやく5ヶ月で、かなりしっかりはしてきましたが。 



そんな中ですが、家にいると家事育児しつつ頭はずっと働いていて、会員さんに送る文面とか、来月イベントこんなのやりたいとか、この社会問題どうしたら解決できる?とか、いろいろずっと考えまくり😂


インプットもアウトプットも、時間とってやりたいことだらけ!読みたい本も、Kindleに積読してますw(なるべく紙は持たない方向にしている)


心理系のちょっとした資格とりたいな〜と思い、本当にちょっとしたものだけどケアストレスカウンセラーとやらを勉強することに。心理系の本はかなり読んできたけど、表にわかる形で何か取ってみてもいいかなと。最近リスキリングが話題ですがw


書きたい文章もまだまだある…!婚活している人の辛さが日々伝わっているから、なんとか励ましになるような文を書きたい。言葉で整理すると、気持ちって少し落ち着いたりしますよね。


赤羽の児童館とかよく行くのですが、複数人子どもちゃんがいてママをがっつり謳歌している方もいらっしゃって素敵なんだけど、わたくし多分向いてない…笑 最近問題の、保育園預けっぱなしとかはまたもちろん違うと思うし、それをしたいとは思わないけど、まだまだ、したい活動があるな。。人々の暮らしを、内面から豊かにする何か!うん、頑張ります!


婚活関係ない内容すみません😂



最近買った漢方w

足のむくみがやばいため、、効きますように!