2021年12月ご成婚29歳女性 | 目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

結婚サポーター江口菜美の活動記録。
首都圏を中心に結婚をしたい方のサポートをしています。
2015年から婚活イベント「ゆる婚」を企画。
2018年IBJ加盟店結婚相談所いちご一縁をオープン。
延べ40組以上がご成婚。


いちご一縁の江口菜美です🍓


大変久しぶりのご成婚報告です🙇‍♂️

前回のご報告からたくさんのご成婚の方がいらっしゃるのですが、飛び飛びとなっており恐縮です😭


29歳の女性の方です✨

2021年5月にご入会。


入られた当初はご自身の理想と現実の狭間で非常にもがいていらっしゃる印象がありました。


しかし、彼女と話していると、素直で飲み込みが早く、いろいろな価値観をスポンジのように吸収する柔軟さが感じられました。


きっと彼女はご自身の理想を叶えて晴れやかな顔で卒業されるのではないかな、という予感がありました☺️


メイン担当はいちご一縁の男性サポーター、わんさんでした✨






7ヶ月間の活動で、ご自身の夢見た景色を実現されました🥰

お相手は2つ歳上💓



彼女からご感想を預かっています🙋‍♀️



minaさん(婚活カウンセラー)の紹介でいちご一縁さんを知り、今回入会に至りました。「信頼できて面倒見の良い仲人さんがいるから」とminaさんが仰っていた通り、活動期間中はたくさん相談に乗っていただき、いちご一縁さんで活動できて本当に良かったと思います。


いつ相談してもすぐに返信をいただけたこと、どんな相談にも親身に乗っていただけたことがとても有り難かったです。成婚したお相手と仮交際中の時は、結婚に対する不安や自分の自信のなさからネガティヴになることが何度もあり、そのたびに優しい言葉をいただきました。小林さん・江口さんのサポートがなければ、途中で自爆していたかもしれません。

また、優しい言葉だけではなく、暴走している自分の気持ちを鎮めてくれるようなピリッとした言葉をかけていただいたことも、私にとってはとても良かったと思っています。


婚活中で他の相談所に入っている方のお話を聞くと、仲人さんに連絡を取ってもすぐに返ってこなかったり、キャパ以上のお見合いを組まされたり、忙しすぎて全く相談に乗ってくれなかったりする場合もあるようなので、いちご一縁さんに入れた私はとても恵まれているなぁと実感しています。


私は中々ワガママで、紹介いただいた男性を外見が理由でバンバンお断りしたり、1回目のデートですぐに嫌になって交際終了したり...  扱いづらい部分も多々あったと思います。それでもいつでも私の気持ちを尊重し、寄り添ってくださったことに感謝しています。


人生の大事な節目の時期を、小林さん・江口さんに見守っていただけたことをとても嬉しく思います☺️ もし知り合いに婚活の相談をされたら、是非いちご一縁さんを紹介させてください♪


お二人に出会えたことも一つのご縁だと思いますので、今後何かお力になれることがありましたら仰ってください。

お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいね🙇‍♀️


自然体でいられて、心から大好きだと思えるパートナーが見つかり、今とても幸せです!!!

本当にありがとうございました





素敵なご感想をありがとうございました🍓

末永くお幸せに…✨




江口菜美