成婚退会 第1号様 出ました♡ | 目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

結婚サポーター江口菜美の活動記録。
首都圏を中心に結婚をしたい方のサポートをしています。
2015年から婚活イベント「ゆる婚」を企画。
2018年IBJ加盟店結婚相談所いちご一縁をオープン。
延べ40組以上がご成婚。


50年後も幸せな結婚♡
結婚相談所いちご一縁



婚活サポーターの江口菜美ですおねがい


むらさき音符結婚相談所モニター利用 はこちらむらさき音符
結婚相談所 無料相談お茶会 詳細ページ




会員様が成婚退会されましたラブ



27歳の女性ハート

お相手は36歳の男性ですうお座

{5CFE6B2B-A42A-4AF8-8477-59A5E148065C}

素敵なお二人ラブ



会員様は当初、結婚後は

家事に専念されたいというご希望をお持ちで、

お相手は年齢が離れていても、

お二人分の生活費をカバーできる余裕のある方が良いとお考えでした。



しかし、

活動を進めるうちに、

本当にご自身に必要なことは

共感してもらえること、

共有できることだと

お気づきになりました。


男性は介護職の方。

大変気遣いのできる方で、

会員様を喜ばせること、楽しませることを

たくさん提案してくださいます。

また、会員様は珍しい趣味をお持ちですが

すんなり受け入れてくださいましたキラキラ




お二人分の生活をカバーできる経済的な余裕は

難しい部分がありますが、

会員様はそれよりも

この男性と一緒にいる安心感が何よりも

かけがえのないものだと

おっしゃっていましたお願い


結婚後もお仕事を続け、

お二人で支え合いながら生活されることを

決意なさいましたウエディングケーキ



プロポーズは東京湾での
クルージングをご計画くださっているとのこと船




結婚相談所での結婚活動は

ご自身の人生を考え、

今後の生き方を考える、

まさに人生活動。


結婚をお考えの皆様、

こちらの会員様のように

結婚を通して

改めてご自身の人生と

向き合ってみてくださいねピンク音符


江口菜美

{596FAFCB-9375-4C14-9382-4B4B879CC8A8}