お見合い大作戦に見る、〇〇の重要性 | 目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

目指せ歩く出会いスポット結婚サポーター江口菜美の記録

結婚サポーター江口菜美の活動記録。
首都圏を中心に結婚をしたい方のサポートをしています。
2015年から婚活イベント「ゆる婚」を企画。
2018年IBJ加盟店結婚相談所いちご一縁をオープン。
延べ40組以上がご成婚。

ちぐえですニコニコ

前回の記事で、結婚相談所のモニター募集について予告いたしましたが、もう少々お待ちくださいえーんすみませんm(_ _)m



今週月曜は大好きな
「お見合い大作戦」
がありましたーラブラブラブ

in新潟県 魚沼うお座

お米の農家を営む男性が複数いらっしゃいましたおにぎり



私が注目したのはこの方。

{316A0280-71CE-44F9-9ECC-69E2F699A552}


東京で保育士をされている、
滝浦百合香さん口笛
29歳…私と一緒でますます親近感にやり


なんとこの女性…

{07B95E35-7901-4EEB-BFB1-66E2C98D84BB}


番組最多の12回参加びっくりびっくりびっくり

24歳の頃からずっと参加されているのだとかポーン



お若い頃はイケメンな人気男性ばかり狙ってしまい、上手くいかなかったようで、
最近では「あまり人気のない男性に行くようにしている」などと素を見せるところが面白いキャラクターの女性ゲラゲラ

話すとゆっくりとした、不思議なオーラを感じますハムスター



さて、今回そんな滝浦さんが、
とある男性から1位指名を受けますキラキラ


{35E1EE4F-CAB1-4203-AA85-8FBD61CF285C}


米農家を営む、184センチの長身細身、イケメン眼鏡男子ラブ酒井さんピンク音符


彼、23歳とお若いですが、
「農地をより拡大したい」など、高い志を持っていて、
女性からも人気が高かったのですハート


そんな男性から1位指名を受けるなんて…お願い

{93E751AA-4009-4789-94E5-9A9AFF79DDE1}

最初のお見合い回転寿司では、こんなアプローチまでもらっていますラブラブ!

12回目にしていよいよ卒業…!?





しかし!滝汗

中間確認の際…

{4AEC6544-FEF8-454F-8C8D-253B3011F639}


酒井さんの指名女性の中から、滝浦さんの名前がなくなります…ガーン


なぜ!?!?!?

{7E625B4D-C89C-4A4E-BFBE-AF614DE6D214}


理由は、
滝浦さんの表情にありましたしょぼん


{07F4B988-203D-419E-B7F8-BADC9662CD99}


特別アドバイザーとしてデヴィ夫人が来ていたのですが、

滝浦さんが酒井さんのお宅訪問に来た理由を、
「美味しいお米があると聞いたので」
と答えた(照れ隠しも入ってるのだと思いますが)ところ、

夫人が鋭く、
「お米なの!?彼じゃなくて!?」
とツッコミ、以降浮かない表情(緊張?)になってしまったのです…えーん


結果、「あまり面白くないのかなぼけー」と思われてしまい、候補から外れ…アセアセ


{1EF2D195-32A2-4AF1-920A-B8E96ECCE078}

{E8236BB3-71E1-45C6-B5E0-B34D4DAD3051}


酒井さんは別の女性とカップルに…アセアセ


滝浦さん、お見合い大作戦卒業ならず…えーんえーんえーん



婚活の場は、常に第一印象ですぐすん


ですから、最初の印象で

「笑顔が素敵だな」
「楽しそうだな」
「自分のことを好いてくれてるな」

といった感触が得られないと、お相手も不安になり、それ以上関係が進まないのですガーン


気になったお相手には、自分が好印象を持っていることが伝わるよう、
表情豊かに接することが大変重要ですチュー


リラックスして、ありのままのお気持ちを表情で表現なさってみてくださいねラブラブ



ちぐえ