今日は新月スター

そして宇宙元旦です🪐💫


おめでとうございます✨️


私はなりたい未来をいつもイメージして既にそうなっている気持ちを感じるようにしています🎶

 

なのでスペシャルな今日ビックリマークさらに宇宙意識を活用してなりたい自分をインストールして過ごしましたおねがい


さて、前回のブログでお話した通り私は去年ミセスコンテストに出場させて頂きました✨️


それも魂の声が


美しくなりたい

もっと輝きたい


と思っていたタイミングでのお誘いでした♡


新しい自分になりたいびっくりマーク

何かが変わるびっくりマーク


という思いで全力で自分と向き合い常にランウェイを歩いている素敵な自分をイメージしてウォーキングや姿勢、食事やメイクなど自分を磨くことに努力を重ねました✨️


沢山の人の前でランウェイをする

スピーチをする


ことに緊張もしましたが私はこのコンテストをきっかけにどんな自分でもいいんだと認められるようになり人と比べることをしなくなり自分の事が好きになりましたドキドキ


その結果コンテストでは日本大会出場獲得権も頂き本当に貴重な経験をさせて頂きました✨️


ただ、見た目だけ着飾ったり美しくなるだけでは輝きは出せないのですダウン


内面の美しさ


それは自分を受け入れ好きになること


自分への愛が周りにも放たれていくのだと気付きました♡


この経験で沢山の人から


綺麗になったね💕︎

と言って頂けるようになりました✨


これから沢山の女性がもっともっと輝いてどんどん活躍して欲しいと思います!!



私のなりたい自分は


1年後も

5年後も

10年後も自分を磨きいつまでも心と身体を美しく

そして沢山の美しく輝く女性達に囲まれて愛と豊かさの中にいる


とイメージしていますラブ


内面と外見を一致させて美しくなる講座もたくさんの受講生さんがいて喜んで貰えてる素敵な未来おねがい


絶対叶ってる(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。