頭の中っていつもおしゃべりばかり

あーでもないこーでもない

過去のことや未来についての反省、後悔、心配、不安

そのうちの時々楽しみがあると楽しみだなぁ〜
何着てこうかなぁ〜

静かにしてる間もないくらい

でもあえて今の思考のおしゃべりを聞いてみる

この先どうしよう

って言っている

それってでも答えが見つからない
解決策が分からない

そんな時見つけた ひすいこうたろうさんの動画

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる

って何度も何度も言うといいよ

って

騙されたと思って続けてみたらある時頭の中のおしゃべりがみんな

宇宙はとてつもなく素晴らしい起こしてくれる

って言ってる

そしたら今まで抱えていた不安も恐れも消えていてただただ素晴らしいことが起こることを待ち望んでワクワクしてる自分がいた

今までもワクワクしてればそうなるって言うから分かってはいたけど何も無いのにワクワクしょうがない

それが思考をがっちり固定

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる

それだけで日々の出来事も面白いように素晴らしいことばかり起きてきました✨



LINE公式おともだち募集中❣️


これから始めるたくさんのワクワクをお届けします😍