ここ数ヶ月ずっと苦しかった。一つの悩み事から始まり答えを探して暗闇を彷徨いどうしたらいいの?どうすべきなの?こうしなきゃ、ああしなきゃ、いや、こうしなかったらどうなるの?
思考が心を蝕んでいた。
なんで、私こんな苦しい思いをする為に地球に生まれてきちゃったの?って思ったり…
私の波動は歪みまくりでした。
それがある時ふっ!と抜けた瞬間が来て✨✨

いつも子供、家族、仕事のためにって無意識に自分を犠牲にしたり我慢したりしてたのを自分のために!ちょっといい化粧品使ってみたりどうでもいいと思っていた髪型を整えてみたり自分に手をかけてあげてからなんか急に波動が変わって🌈✨🌈

今まで悩んでいた事は
ま、いっか!
どういう結果になってもそれはそれで私の経験なんだ
って思えて
羽が生えたみたいに軽くなった🦋🕊

自分の波動がわかりやすい笑笑

そんな波動もイーマサウンドで調整できます❤️

波動って目には見えないけどホントにわかりやすいですよね(*^^*)