◆自己紹介◆

6👦🏽2👧🏽2児のママ 身長160cm


instagramでファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

▼▼▼

@_c.7.2_

▲▲▲

フォロワー数8万人❤︎ありがとうございます❤︎❤︎






おはようございます☀




やっとやっと引っ越しました❤️❤️❤️



マイホーム❤️




でも



春休みの元気な息子がいたり


2歳のいろいろイタズラしてしまう



娘がいたりして思うように片付けられないし





賃貸の原状回復や


荷物入れたり地味に荷解きしたり



全然実感がないぐらい



忙しすぎて



疲労困憊です😇





今まで賃貸のめちゃくちゃ狭いとこに


住んでたから



行動範囲かなり狭かったけど



毎日家の中歩き回ったり走ったりして



夜気付くとめっちゃ疲れてる😂😂💦




ちなみにフルオープンした


キッチン

👇



もっと写真撮れば良かったんだけど




引渡ししてすぐから家具入れたから



中身空っぽな写真ないかも🤣🤣



そして中に詰め込むだけ詰め込んだ写真👇






お気に入りのキッチンです❤️❤️❤️






そして出来上がったら可愛かった



おトイレ❤️





いっぱい悩んで良かった😫😫😫✨




ちなみに照明はIKEAで



葉っぱの壁紙はサンゲツ✨






また詳しくは色々落ち着いたら載せますね✨✨



 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog