ん?



サジー??


私が冷蔵庫に放置してるあのサジーを


支持する声がちらほら😳😳😳


質問BOXだけではなく


結構長文でサジーの良さを教えてくれた方が何人かいて



\不調の原因は栄養不足かも?栄養が足りないと身体も心も崩れます!苦手でも栄養補給をしてみて下さい!!私はサジーで栄養不足解消して乗り切れました!騙されたと思って試して下さい!!/



と言うDMが衝撃で😳‼️‼️‼️


たしかにそれなのかな??🤔


やっぱり効果あるのかな?!🥺と思い



放置していた苦手なサジーを飲み始めました!笑




それに合わせて


美容、産後ダイエットの為

も飲んでました!




でね、もう結果から言うと



私にはすっごく合ってました🥺


こんな言い方だから



すんごく胡散臭く聞こえるかもしれないけど、、笑



私も最初はインスタで過大広告だなーとか思って



あんまり信用してなかったんだけど、、、




いや、本当に本当に

飲み始めて良かった🥺✨✨✨✨


思い返せば半年前まではずーっと


体調不良でグダグダだったのに


最近は本当元気!!!!



体調が優れないから


心も弱ってたみたいでイライラがすごかったんだなって


今ならすごく思う🥺‼️





体調悪いと気持ちも沈むし


人に会うのもめんどくさいなー



って思ってた私が



今では自分から遊びに誘うほど



元気で予定パンパン✨✨✨



死んだように寝たきりになる日がなくなりました🤩



前までは体力使っただけ反動もすごくて



予定こなしたら具合悪くなるの繰り返しだったけど



今はそれがなくって本当爽快!!!



で、今までを思い出してようやく分かったの!!





私、栄養不足から来る

体調不良だったの‼️‼️‼️




本当なんでこんなに具合悪いの??



産後いつになったら元気になるの?



もう一生これなの?なんでなんでなんで?😱😱


それがようやく解決した❗️😂💦




産後2年も掛かったよ、元の自分に戻ったの‼️



サジーが栄養補給になったから



上手いこと調子も取り戻せたけど



元はと言えば



妊娠中のつわり


これが一番


私の身体をダメにした原因!!!



なんでも吐いてしまうから食べたいものが食べられず


体調悪くならないように決まったものばかり


たまたま栄養バランスよく食べれても



吐く💦


結果妊娠中わずかに栄養取れても



お腹の子に栄養がいって



出産した私の身体には何も残ってなくて


10ヶ月の妊娠期間に補う事が出来なかった栄養を



産後しっかり取ることをしなかったのが


私が具合悪くなった原因だったんです😱😱😱



次へ